UTAU音源 ストレイド紹介ページ(非公式)

ご来訪ありがとうございます。こちらは非公式音源紹介ページです。

音源ダウンロードは以下のリンクから
ルミード・ストレイドVCVC1.1
 - HANASU特化のHANASU用VCVC音源。文章読み上げで収録。VCV補完音素・促音補完音素あり。
 - HANASU用VCVC音源専用必須プラグイン「CVtoVCVCwithAI」を使用することで、エイリアス推定変換、適切な音素の並び、無声化等の自動調声と手選択した音素の並びを学習できます。
 - 声質:しゃべり声
 - 平均音程:G#3
ストレイド(Refine)
 - Haruqaによる再加工音源。以下の単独音、連続音がベース。
 - 単独音/連続音として使用できます。
 - 声質:かため
 - 平均音程:F3
ストレイド(れんたん)
 - 独自リストのれんたんじゅつ音源
 - Lyric Diphonizer 1.1(歌詞を連続音にする)を使用することでエイリアス変換が行えます。
 - 高中低の3種同梱。母音等一部連続音。
 - 声質:やわらかめ
 - 平均音程:G3 (高:G#3 中:F#3 低:F#3)
ストレイド(連続音)
 - 一音階の連続音音源
 - 声質: かため
 - 平均音程:E3
UTAU用音源[ストレイド]
 - 一音階の単独音音源
 - 声質:かため
 - 平均音程:D#3

ルミード・ストレイド(VCVC1.0)デモ


音源配布動画
Refine


れんたん


---------- 利用規約(各音源共通) 以下----------
ストレイド/単独音 利用規約

1.利用者は、本音源を利用した場合、本規約の記載内容すべての事項に同意したこととみなします。
 なお本規約では、直接本音源を利用した場合だけでなく、本音源が使用された製作物等の二次利用を始めとする行為もすべて本音源の利用とします。

2.表現規制
 この音源の使用における表現規制は特にありません。
 ノーマルからエロ、グロ、大丈夫です。(第三者に配慮をした上で、人としての最低限のモラルの範囲内で)

3.音源加工・加工音源配布
 音源の加工はご自由にしてください。(しないと使い物にならないかも)
 加工した物を配布する際はTwitterのDMにて報告をしてください。
禁止事項
 ・改変された音源を許可無く頒布、販売などをする行為。

4.再配布
 本音源の再配布はどんな理由があろうと不許可とします。

5.UTAU以外での使用
 お好きにどうぞ。

禁止事項について
1.以下に該当する事項は禁止します。
 ・権利者もしくは第三者の知的財産権を始めとする権利を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。
 ・本音源や権利者、第三者など対象を問わず、誹謗中傷や名誉毀損、又はそれを助長、その他
  不快感を与える行為。
 ・宗教活動に利用する行為。
 ・常識の範疇を逸脱した政治的表現を含める行為。
 ・第三者に対して誤解の生じる利用をする行為。
 ・利用者が、本音源を適切に利用できるように権利者等が行った整備を損壊する行為。
 ・法令に違反する行為。
 ・その他、権利者が不適当と判断する行為。

3.商用利用を始めとした利用は上記に追加して以下のように禁止、許可します。
 禁止事項
 ・権利者が不適当と判断する行為。
 許可事項
 ・個人活動、あるいはいわゆる同人活動においての小規模な頒布、販売といった行為。
 ・権利者から正式に許可を得た上での個人活動、あるいは同人活動においての大規模な頒布、
  販売といった行為。
 ・権利者が特別に許可を出した法人においての本音源を利用する行為。

規約違反について
1.利用者が規約違反した場合に権利者は以下の行為を行うことがあります。
 ・利用者に対してデータの削除、訂正、謝罪等を求める行為。
 ・違反したデータを訂正、削除等をすることができる第三者に対して違反箇所もしくはデータ全体を削除させる行為。
 ・営利目的による利益の一部または全部を徴収。
 ・本音源利用の禁止処分。
2.利用者が規約違反したことによる利用者への不利益に権利者は一切保障しません。

免責事項について
1.本音源を利用したことによる利用者と第三者間のトラブル、損失等に関して権利者は一切その責任をおいません。
 利用者が自己責任のもと、解決するものとします。
2.本音源の不備等による他ソフトウェア等への影響に関しても一切の責任をおいません。
3.機器の故障、人災、天災等の理由で本音源の頒布もしくは利用者への利用許可を中止する場合についても、一切の責任をおいません。
4.本規約に違反の有無に問わず、利用者に起因する権利者の損失等に対しては、当該利用者が責任をおい、損失分を賠償することとします。
5.その他、利用者が利用した際に起こる問題の責任は、利用者がおうものとします。

問い合わせに関して
Twitter→@seron876
---------- 利用規約 以上 ---------

---------- キャラクター設定 以下 ----------
ルミード・ストレイドの設定的なメモ帳(HANASUの時とかに参考にしてもらえれば)

身長:163㎝
体重:64㌔
誕生日:4月15日
好きな物:ゲーム・アニメ・兵器・その他サブカル関係の物
好きな食べ物:カレー・麻婆豆腐・ラーメン
好きな銃器:AK-47・UMP45・BAR・M1911A1
口癖:眠い・だるい・腹減った
口調:知らない人には敬語。友人などには合わせる。
一人称:俺・僕・私・自分(会話中でもちょくちょく変わる)
性格:温厚(切れると何をしでかすかわからない)
持ち物
銃火器(気分で変えてる)・サバイバルナイフ・スマホ等々
---------- キャラクター設定 以上 ----------

ページ作成:Haruqa
最終更新日:2019/01/03

0 件のコメント:

コメントを投稿