2016年3月19日土曜日

【UTAU実況プレイ:重音テト】これはCOD4ですか? #12,13【All Ghillied Up】

うん、ブログの更新忘れてたね。いや、忘れてはいなかったと思う、たぶんまとめて書こうと思っていた。

重音テトさんによる実況プレイ動画です。
ニコニコ動画リンク→前半後半

動画埋め込み↓

前半

後半


キャスト
吹き替え役
 マクミラン大尉:穂歌ソラ
実況者
 プライス中尉:重音テト
傍観者
 響震路
 櫻歌ミコ
友情出演
 マクミラン大尉(原音)

舞台は変わって、プライス大尉が中尉だったころのお話。
次回も引き続き、ザカエフとの因縁のミッションです。

当初の予定では、テトさんが実況者役ってだけ決めてて、傍観者は決まっていなかったのだけど、しんたんが皆勤賞目指すっていってたのと、ミコさんが実況したそうに此方の様子をうかがっていたので、参戦しています。

今回の動画でも、広告いただいておりました。
前半
野良猫(ストレイド)さん(名前を野良猫に固定するとのことでした)
一灯さん
ロキさん
後半
野良猫さん
わら生(咲生)さん

ありがとう御座いました!

最後にいつものツイッターハッシュタグ→前半後半

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿